top of page
人事・労務管理
勤革時
勤怠管理システム
従業員が生き生きと働ける職場、健康的な企業づくりを支援する
働き方改革ソリューション
「勤革時」はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで利用可能な、
クラウド型の勤怠管理システムです。
クラウドだから最新の勤怠状況をリアルタイムに集計・確認。
直行直帰の従業員勤怠も正確に管理可能です。
もちろん複雑なシフト管理にも対応できます。
Panalyt
人事データの統合〜活用までを自動化
あらゆる人事データを1つにまとめ、迅速・簡単・直感的に可視化します。
パナリットはバラバラな人事データをつなぎ
誰もが重要な人事指標にアクセスしやすくし
組織のより良い意思決定をサポートします。
・採用効果を施策別・時系列別に把握
・離職の傾向を部門別に比較
・従業員満足度を高めるための最適な社内コミュニケーションパターン
・各種自社人事データの業界ベンチマークとの比較など
働き方見える化サービス
NEC 働き方見える化サービス Plus
業務改善やテレワークの導入、現場でのコミュニケーションの活性化など、
働き方改革の様々なテーマの実現を支援
「新型コロナウイルス」対策としてのテレワークや時差出勤など、働き方をフレキシブルに
進めたい場合におすすめのクラウドサービスが「NEC 働き方見える化サービス Plus」です。
PCの利用情報や勤怠データ、グループメンバーの情報などを収集、可視化し、
新しい働き方への意識改革を促すとともに労務リスクの低減を支援します。
メンタルヘルス対策支援システム
従業員が生き生きと働ける職場、健康的な企業づくりを支援する
働き方改革ソリューションです。
法改正への準拠
-常に法改正へ準拠した最新バージョンの機能をご提供
個人情報(機微情報)を守る高いセキュリティ
-セキュアな環境で検査結果を保管、5年間の保存義務にも対応
「従業員のメンタルヘルス対策」と「職場環境改善活動」を支援
-従業員が自ら対処できるよう、認知行動療法をベースにしたセルフケアツールを開発
-職場環境の改善活動につなげるための管理ツールを提供
bottom of page