top of page
開催日時
6/28(水) 16:00~17:30
7/28(水) 16:00~17:30
各回とも同じ内容となります
開催方法
オンライン( Zoom )
お申込みいただいた方へ後日改めて参加用URLをお送り致します
参加費用
完全無料
定員数
100名
主催
オーシーシー情報センター
協賛
主催
お申込み
お問合せ
株式会社オーシーシー情報センター Webinar事務局
TEL:03-6805-0917(土日・祝日を除く9:00~17:30)
MAIL:info@occjc.co.jp
①店舗の売上・在庫、本部の販売・在庫管理システム
(オーシーシー情報センター)
-
売上日報・在庫・棚卸・受発注・売仕入・請求・入金・支払・売掛・買掛管理
-
安価なiPadを使った店舗管理、SKU単位での色・サイズ別商品管理、委託・消化取引対応
-
月額13,000円~利用可能、初期費用0円導入も可能!
-
ユーザー事例動画はこちら
②複数のネットショップの在庫を1本化『ネクストエンジン』
(Hamee)
-
導入社数4,179社(2020年7月末時点)現役ネットショップが開発したネクストエンジンとは
-
EC売上拡大には多店舗展開が不可欠。特徴・機能概要・新機能(アプリ)のご紹介
-
月額10,000円~の安価な利用料
こちらよりお申込みください
bottom of page