webinar.png

開催日時

6/28(水) 16:00~17:30
7/28(水) 16:00~17:30

各回とも同じ内容となります

開催方法

オンライン( Zoom )

お申込みいただいた方へ後日改めて参加用URLをお送り致します

参加費用

完全無料

定員数

100名

主催

オーシーシー情報センター

協賛

主催

お申込み

お問合せ

株式会社オーシーシー情報センター Webinar事務局
TEL:03-6805-0917(土日・祝日を除く9:00~17:30)
MAIL:info@occjc.co.jp

①店舗の売上・在庫、本部の販売・在庫管理システム
(オーシーシー情報センター)

  • 売上日報・在庫・棚卸・受発注・売仕入・請求・入金・支払・売掛・買掛管理

  • 安価なiPadを使った店舗管理、SKU単位での色・サイズ別商品管理、委託・消化取引対応

  • 月額13,000円~利用可能、初期費用0円導入も可能!

  • ユーザー事例動画はこちら

 
②複数のネットショップの在庫を1本化『ネクストエンジン』
(Hamee)

  • 導入社数4,179社(2020年7月末時点)現役ネットショップが開発したネクストエンジンとは

  • EC売上拡大には多店舗展開が不可欠。特徴・機能概要・新機能(アプリ)のご紹介

  • 月額10,000円~の安価な利用料

こちらよりお申込みください